« 【読み聞かせ】4年生(1学期・6月) | トップページ | 長男(小6)初めての修学旅行 »

ラジオCM:リポD

【FMラジオCM:リポビタンD】
今、面白いのが聞こえてきた...

カーナビの宣伝?▼こんなようなの。

カーナビ:「道を外れました♡」
運転手:「...あぁ〜...またやっちゃった。。。」

カーナビ:「道を外れました♡」
運転手:「...あぁ。。。」

カーナビ:「道を外れました♡」
運転手:「...あぁ〜。。。」

カーナビ:「道を外れました♡」
運転手:「...あぁ〜...また。。。」

カーナビ:「疲れたので、案内を終了します♡」
運転手:「...エ゛ェ〜〜〜っ!?...Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!」

⇒「ファイトォ〜ッ!いっぱーーーっ!!!...(→お馴染みのフレーズ♪)」

アタシも、しょっちゅうコドモに
「疲れたので、もうこれ以上ナニカ言うのを終了します♡ 本日終了!(^_^)ニヤリ」
▲「これ以降は宿題やっていかなくてもキミの自由だ!」
...とよく言っているのを思い出して吹き出してしまった。。。w

でも、我が子に「疲れたので、人生案内を終了します♡」と言ったら...
⇒ホントに終了しそう?!で...怖くて言えない。。。

by:言ってみる勇気のない母。

|

« 【読み聞かせ】4年生(1学期・6月) | トップページ | 長男(小6)初めての修学旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/57715705

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオCM:リポD:

« 【読み聞かせ】4年生(1学期・6月) | トップページ | 長男(小6)初めての修学旅行 »