« 暗唱が記憶容量の器のサイズを大きくする!? | トップページ | 自然観察が楽しい都市公園 »

結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に...

10年前の自分。
▼こんなこと書いてた...w
http://510style.air-nifty.com/news/2003/11/post_b89f.html

いっつんがいて、ひびがまだおなかにいる頃。。。

“結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に、そして生活費を四倍にする”
▲続きも知りたいが...⇒「...そして子どもができ...」
生活費は何倍になったことやら!?
...怖くて計算拒否。。。(^^;;
今後まだまだ増えていく予定だし?!

久しぶりに自分のブログのアクセス解析したら、“結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に、そして生活費を四倍にする”の検索上位にひっかかってうっかり私のブログに訪れてくださるかたがちょいちょいいることを知り...

もう10年以上かぁ〜...(;^_^A
▲先日、今年も結婚記念日を通過し→「15年目」を走りだしました。。。

10年前のジブンが調べたかったことに行きつかず
→10年経ちそうなことにも改めて気づいちゃいましたが!?
▲ぼやいている内容のテーマが10年たっても変わらないことも再確認。。。(^∇^;)

|

« 暗唱が記憶容量の器のサイズを大きくする!? | トップページ | 自然観察が楽しい都市公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58231367

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚は悲しみを半分に、喜びを二倍に...:

« 暗唱が記憶容量の器のサイズを大きくする!? | トップページ | 自然観察が楽しい都市公園 »