« 「国としては認められていない」...ってどういうこと? | トップページ | ひび(小4♂)のほしいゲームソフト »

やっとできた☆2014年子ども用カレンダー

20140113

はふぅ〜(^_^;)ツカレタ;

「CLUB NINTENDO」なんて書いてあるけれど...

こんなカレンダーは存在しません。。。(^_^;)

実は、いっつんが昨年使っていたカレンダーと同じサイズで同じように使えるようなカワイイの...というのが欲しい!と言われ→いっつんとずーっと一緒に探していたのですが、いくら探しても適当なものがみつからず...
⇒年を越しちゃいました...( ̄▽ ̄;)

...っで、しょうがないので、昨年「クラブニンテンドー」でもらった小さな卓上カレンダー(下記が本物!)がとても可愛かったの▼
Nintendo_2014cl
(c)http://club.nintendo.jp/rank2013/gold.html

...ノデ⇒コピー→変倍して26ページ分...作り→製本!

子ども達喜んでくれるといいな♪

超個人的な趣味で「我が子3人分のみの自家用=母制作」ですので→コピーライトはご容赦ください
<(_ _;)>

しかし...最終的には凝って仕上げて...(笑)(^^;;

毎月違うニンテンドーキャラで構成されています♪

いやぁ〜可愛くできた♡_とひとり大変自己満足しているのですが、キャラクターの関係上中をご覧いただけないのが残念...;

   ***

机のところにちょうど開くとA4になるカレンダーがかけられるように場所をつくってあるのですが、なかなかちょうど良いカレンダーがなかったんですよね。。。
大人が使うような能率カレンダーみたいなものは、カラーでも面白みがなくつまらなかったようで...。

...っで、夜なべして作った母が「どぅ???」と聞いたら
⇒じーーーっと見て「普通〜...」というから、「エーーーッ!!!」と内心がっかりしていたら、
⇒⇒どうやら「普通」というのは「普通にお店で売っているものみたい」という意味の「普通」だったらしく...=褒め言葉だったことがわかりました。。。
▲わかりにくいっ!!!_つーの!(笑)

全部で8枚、かな。まん中をホチキスで2ヶ所とめて→折り畳んでいます。
プリンターで、A4の紙に両面印刷。
冊子みたいになっているからさー、バラバラにすると、紙の上下もひっくりかえって印刷しなくちゃいけないし、一枚の上下も「月が違う」組み合わせになるので、なんだかすごくややこしかったです。(^^;;
▲最終、冊子に綴じるとちゃんとページが並ぶんですけれどね〜

深夜まで一人で混乱祭りでしたわ〜。。。(笑)

|

« 「国としては認められていない」...ってどういうこと? | トップページ | ひび(小4♂)のほしいゲームソフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58943911

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできた☆2014年子ども用カレンダー:

« 「国としては認められていない」...ってどういうこと? | トップページ | ひび(小4♂)のほしいゲームソフト »