« いつも通りすぎる息子 | トップページ | ひびの新年明け一発目のテスト »

新年明けて初めての外出お仕事♪

20140110_1
今日は只今こんなお仕事をしてきました〜(*^^*)
(@千葉)

あ゛ぁ〜ぁぁ...
冬籠りしすぎた後ろ姿。。。(ー ー;)
なんとかせんとぉぉぉ...(´Д` )

決して「ワオキツネザル救助中!」とか「...餌付け中!」とかではありません( ´ ▽ ` )ノ(笑)

20140110_2

これ、鏡の中〜♪
面白いね〜(*^^*)

お子さんが楽しくなるような...というお題でした♪まだオープン前。喜んでくれるといいな〜♪
「10分=1000円」でカットしてくださる美容室☆
「お父さんと子ども」での来店が土日は多いそうです。千円×人数分=約10分×人数分...がお手頃、ということで。。。

見えている車の乗り物のようなモノが、ちっちゃい子ども用のカット椅子です♪
男の子も女の子も☆

|

« いつも通りすぎる息子 | トップページ | ひびの新年明け一発目のテスト »

おしごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58943739

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けて初めての外出お仕事♪:

« いつも通りすぎる息子 | トップページ | ひびの新年明け一発目のテスト »