« 今の中学生がスマホに夢中になりすぎるのはよくわかる | トップページ | 初詣 »

あけましておめでとうございます♪

昨年はかなりポツポツ...しか書けなかったのですが、今年はもうちょっと「書いて残したいな〜♪」というのが抱負です☆

いつも年賀状の小さな家族写真のところに“最近の近況”を書く_んですけれどね〜
大晦日イブになって...仕事以外で最近がんばっていることとかぁ〜...ハマっていることとかぁ〜...と考えるも、一向に思い浮かばなかった。。。
▲というのが、昨年の反省かしら。(笑;)

最近同じ年頃のお友達がみな“カラダづくり”に励んでいるようなので、今年こそは、いよいよなにか始めないとなぁ〜。。。と思う元日の朝です。(←「まだ決まってないんかいっ!」というツッコミが入りそうですが...(^^;;))

冬休みに入り、美味しいものとお勉強で顔がますますまるくなってきてしまった長男は、1月中旬予定の「卒業アルバムの個人写真撮影」に向け、地味になわとびを毎日開始...私もなんとかしないと。。。(←卒業アルバムの写真は...ずーっとみんなの中にその印象で残るから...ヤバいよ!という話で。。。www_ただでさえ、普段からぽっちゃりさんとお友達にからかわれる気の毒な長男;)

おせちのちゃんとした用意もできぬまま、朝は急いでお雑煮を作り、そんなこんなで2014年も...
⇒見切り発車に駆け込み乗車!→出発〜(^^;;
_すでに時を刻み始まってしまったワタクシ。。。

こんなですが、本年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ〜♪
...m(_ _)m

|

« 今の中学生がスマホに夢中になりすぎるのはよくわかる | トップページ | 初詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58943546

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 今の中学生がスマホに夢中になりすぎるのはよくわかる | トップページ | 初詣 »