« 七草粥 | トップページ | 新年明けて初めての外出お仕事♪ »

いつも通りすぎる息子

昨晩、冬休みを詩で表現する?!とかいう学校の宿題をしていたいっつん。

大晦日から...
紅白見て面白かったぁ〜→カウントダウンTV見て一緒に歌って〜お雑煮食べて〜おせち食べて〜お年玉もらって〜初詣行って〜祖父母の家に行き新年のご挨拶〜箱根駅伝テレビで見て〜「やっぱ東洋スゲー!」と思って〜書初めして〜親戚と会って新年会〜凧揚げして〜...雑巾縫ったぁ〜...v(^-^)

...的(※内容は似ていますが全くそのままとかではないですよ_雰囲気的にこんなのだった〜というハナシ_(^^;;))内容になってた。。。

本人曰く「ダラダラ過ごしすぎたか...( ̄▽ ̄A;)」だって。。。

母ばっかり焦っているんですけれども...息子どっしりしすぎ。。。(;´Д`A

   ***

この書いて行った詩と添えられた気の抜けるイラスト見たら...塾で「直前講習」とか必死で受けてた子からは、また
⇒「おまえは呑気でえぇなぁ〜(;^_^A」って言われて帰ってくるよ〜( ̄▽ ̄;)
▲塾通い組にはよくそう言われているらしい。(←そりゃそーだ...(-。-;))

家でコツコツやってるとサ〜、世間の受験組の今の時期の必死さとか...ぜーんぜんわかんないからまぁ平和でのーんびりよ...(-''-;)

机のところの貼ってあるカウントダウン表は「あと25日」になってるんだけどね〜(´・_・`)

|

« 七草粥 | トップページ | 新年明けて初めての外出お仕事♪ »

「育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58943708

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りすぎる息子:

« 七草粥 | トップページ | 新年明けて初めての外出お仕事♪ »