« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 書き初め »

初詣

I_20140103

朝一番で近くの神社に初詣に行ってみました(*^^*)
(今朝はひびがサッカーの「初蹴り」とやらで。市内で少し遠方にある高校が会場というので、いっつんと目覚ましがてら自転車で送って行った帰り道=朝9時すぎ)

いっつんが「おみくじを引きたい!(≧∇≦)」と言うのですが、なにせ受検前。。。

凶でも出たら落ち込むにでは?...と思い
⇒「凶も出ちゃうかもしれないし...逆に大吉が出たからって手抜きすると...」とブツブツ...の私。

でも、「そんなこと十分わかってて言ってんの!(^人^)」といういっつんに→「じゃー...そこまで言うならわかったよ...(-。-;」という事で
⇒いざ!運試し☆

いっつん:「大吉」にガッツポーズ☆(≧∇≦)
私:「小吉」...という...

なんかビミョーに私のほうが凹んだ場の展開に。。。(-''-;

今日もSoftBankのショップにクジ引きしに行き→「おとうさんお弁当箱」を当て→getしてきたいっつん。。。

こんなところで運使いはたすんじゃ...?!
▲マジで心配な母。。。(^^;;

   ***

お昼頃。サッカー終わった二男をお迎えがてら、二男にも付き合ってお参りに。
こちらも「おみくじ引きたい!」って言うかな〜...??と思ったらスルー。。。
▲運は神様には決められたくない?!性格?_の二男か!?(笑)

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 書き初め »

「育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58943596

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 書き初め »