« 子どもが生まれてすごくよかったこと...って? | トップページ | 凧揚げ »

ぼくが一緒に住むから( ´ ▽ ` )ノ

「ドリームハウス」というテレビ番組が好きで、よく見ます(*^^*)

昨晩は特番でずいぶん長くやっていました。

あぁいう「なにか出来て行くドキュメンタリー(?) 番組」が好き♡

とある「親子3世代で住む家」というのをやっていたのですが、それを見ながら、長男が「いつかあんな風に家を建てようね。ぼくが一緒に住むから( ´ ▽ ` )ノ」と言ってくれました。

まだ彼女も(好きな人すら)できたことがないらしいのに「お嫁さんになってくれるかもしれない人とママが気が合うといいよね。楽しそうだ*\(^o^)/*」
...だって。。。(笑)

うっかり番組内容と全く関係ないところで嬉し涙を流しそうになりました。

...ちゃんと証言証拠ビデオ、撮っといたほうが...よかったかなぁ〜?!( ´ 艸 ` )

   ***

「ママは子どもが生まれて“すごくよかった〜!”と思ったことってなに?」...にこたえられなかった母への贈る言葉...だったのかしら。。。!?

こんな母なのに、よくできた長男です。。。(親バカ)
(▲長男の性格は主人似。=妙に納得。)

どちらかと言えば性格やキャラは私似の二男・三男は、「じゃ、5階建ての家にみんなで住むか!」と言った私の言葉に“何階をとるか”でモメていました。。。
...( ̄▽ ̄;)ソコ??

|

« 子どもが生まれてすごくよかったこと...って? | トップページ | 凧揚げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/58943652

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくが一緒に住むから( ´ ▽ ` )ノ:

« 子どもが生まれてすごくよかったこと...って? | トップページ | 凧揚げ »