« 雨上がりにカマキリ | トップページ | 朝から大雨+企画書描きデー »

「毎日15分の”ふりかえり”で23%点数がアップするってさ!」

「毎日15分の”ふりかえり”で23%点数がアップするってさ!」と長男に伝えよう。。。

中学の「デイリーノート」...すぐ書くの面倒くさがって→未記入欄が増えがち。。。

「毎日15分の”ふりかえり”で23%点数アップ」って聞いたら
⇒「そんなことで点数アップするんだったら書いてみておくか( ̄Д ̄)ノ」
...って...ならないかな。。。

by:ちゃんとふりかえり作業をしておいてほしい母

「毎日15分の”ふりかえり”で23%点数アップ」実証研究は世界初(2014/6/9_ednity)

|

« 雨上がりにカマキリ | トップページ | 朝から大雨+企画書描きデー »

学習」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/59805753

この記事へのトラックバック一覧です: 「毎日15分の”ふりかえり”で23%点数がアップするってさ!」:

« 雨上がりにカマキリ | トップページ | 朝から大雨+企画書描きデー »