« 母が反抗期...?! | トップページ | 初「英検」の受検だぁ〜! »

ひび(小5)にどうよ?腕時計考察

いっつん(中1・♂)、ひび(小5・♂)が腕時計をする頻度が上がってきているのですが、持っていた腕時計がどうも不調...で、購入するとしたらどんなのがいいだろう?_という考察。

まずは、ひび(小5・男児)のを只今考え中。

予算は2000円〜3000円までくらい?
・アクティブに動く子なので、壊れにくそうなのがよい。
→川・海に手を突っ込んでも時計がこわれませんように...
⇒「5気圧防水」はあるといぃなぁ〜
・緑色が好きなので、緑色系の時計はないかな?
・汗かきなので、「織り」タイプのバンドの時計がよいかな〜。
・模試などにもそろそろ行くことも...というような都合で、「試験にでもしていける、ちゃんと使えるしっかりした腕時計」にしたい。
・テストなどを受けることを考えると、「あと何分」などがわかりやすい時計にしておきたいので、「アナログ仕様」がよい。
・いろいろな機能はついていすぎないほうがよい。

▼カシオ製なのがいいな♪お値段も¥3240→¥1791もいい☆

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログ/デジタル コンビネーションモデル AW-80V-3BJF メンズ

地味好み(?)ないっつん(中1・男児)はこっちかな?
¥3240→¥1809

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード AW-80-1AJF メンズ

▼いっつんに...こっちもかわいいかも♪
¥3024→¥2419

[ティーシーエッチキッズ]TCH KIDS 腕時計 アナデジ TH020-BKBL1 ボーイズ

...じゃ、ひびのはこっちか?
▼¥3024→¥2419

[ティーシーエッチキッズ]TCH KIDS 腕時計 アナデジ TH020-GYOR1 ボーイズ

なんとなく二人の違いが出て...おもしろい☆

|

« 母が反抗期...?! | トップページ | 初「英検」の受検だぁ〜! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/59761119

この記事へのトラックバック一覧です: ひび(小5)にどうよ?腕時計考察:

« 母が反抗期...?! | トップページ | 初「英検」の受検だぁ〜! »