« 中2(長男)の保護者会 | トップページ | もうすぐ夏休み »

想像を絶するババァ!...!?

昨夜のこと。

ひびが「想像を絶するババァ!」って言ったので、
⇒「...はぁ? ...なんだと? もう一回言ってみ?? うちから追い出してやる!!!_(−_−メ)」って言ったら、
「.....!?! えっ?!...はぁ?! 待って!待って...!! なに?!_((((;゚Д゚)))))))」って言うから
⇒もう一度...「だーかーらぁ〜!“想像を絶するババァ!”なんて次言ってみ?→ただじゃおかない!うちから追い出してやる!!!って言ったのっ!_( ̄Д ̄)ノ 」って言ったら
⇒⇒「ちがう!違う!! 違うっ!!! “想像を絶するパワー!”って言ったの!
勘弁してよぉ〜...!!! 全然違うし...(^_^;)」ってひび。。。

この後、近くにいてこのやり取りを聞いていたいっつんとむぎが爆笑!

いっつんが「完全、ママの被害妄想だね。。。 それにしてもマジうけるぅ〜...(≧∇≦)」と笑い転げていた。。。

(失笑)

|

« 中2(長男)の保護者会 | トップページ | もうすぐ夏休み »

「育児」カテゴリの記事