今どきのワープロ?!【ポメラ】

発売当初、かなり気になって、“面白そうなオモチャかも♪”なんて思っていたポメラ
しかしながら、最初は¥27,300という価格が、私にとってはちょっと高すぎ・・・;と思い、たくさんの方が買って、自分で試されているレビューなどがいろいろなサイトやブログでup.される度に、どんなかな〜?と、自分が使いたいように使いこなせるかな?と、いろいろな方の悪戦苦闘(?)の様子をネットで拝見(拝読)していました。

う〜〜〜ん;スペックと自分の使用の想定と自分の中での優先順位と、価値観と・・・と悩み、・・・やっぱり高くて買えないよね;(←今の私には)と思っていたので、あきらめ、少しの間忘れていました。。。(笑)

でも、久しぶりにネットを覗いたら・・・
只今、¥16,205(←¥11,095 (41%)OFF☆)にまでなってきましたのね〜・・・
それが▼コレ。( ´艸`)

なんで、ふと思い出したか・・・って。。。

自分のノートパソコンを持ち、あいかわらず家の中をジプシー状態で、移動しながらその場所、その場所でPCを開く私を、最近、子ども達がPCを触りたいがために絡み、追跡し、邪魔してくる頻度が高くなってきました。。。

昔は、ママがPCを覗き込んでいるのは、自分達を相手してくれないから大嫌い!だったはずの子ども達も、気付けば、自分達でマウスを器用に動かし、操作できるところまで育っています。

そんなワケで・・・

ただ、文章が書き溜めておきたいママは、パソコンで、ネット検索をしたり、メールをしたり、通販の注文をしたり・・・とする以外の作業は、子どもに邪魔されずにこれならブログのちまちました文章を、思いついた時にちょっとメモ書きしておきやすいのでは?と思い出したわけです♪

ほら、たいしたコトもない日常ですが、ふとした子どもの面白いつぶやきや、子どもとの関わりで記録しておきたいことがあったり、新聞に載っていて気になった記事を、デジタル活字(?)に残しておきたい部分があったり・・・しませんか?


そんなワケで・・・

久しぶりに物欲魂が。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

そろそろ買っちゃおうかな〜ん♪

えぇ、後はポチ!っとすれば、すぐ家に届いちゃうわけですが・・・

気になるのは、“資金”ですよ。。。

・・・大不況〜〜〜・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
「買っちゃえば?」←悪(天使?)の囁き?!

いらない、と思う人には、なんの魅力もないだろう、コレ!・・・ですが、今のワタシには、DSとかより欲しい、使ってみたいぞっ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

年内、最大風速アクセス者数を記録!

どこからか読んでくださっている方、というのはいらっしゃるんですね〜・・・!

今日は、朝9時半頃から、ミョ〜にアクセス数がものすごく上がり始めたので、ナニゴト???と思ったら・・・

↓こんなところにご紹介いただいていたんですね☆
Cocologguide20081228
【日刊ココログ・ガイド】
「日刊ココログ・ガイド」では、オススメのココログを日替わりで紹介しています。

2008年12月28日のおすすめ
・爆問vs安住が平成を斬る!バブルってすごかったんだ

ご紹介いただいたのは、↓このエントリー
「爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?)」

おかげさまで・・・今年あと3日で終わり?という時点で、
たぶん今年一番の瞬間風速アクセス者数を記録させていただきました。

20081228access
↑証拠画像。(笑)

いつも、思いの向くまま、ジブンの気付くまま・・・に書き綴っているブログですが、どこからか注目して読んでくださっている方がいる、というのは励みになるものです♪

「2008年3月時点の国内ブログ開設数、前年比約42%増の1985万サイト」(日経BP社:2008.8.5)
“月に1回以上ブログを更新しているサイト”を「アクティブサイト」と呼ぶそうですが・・・
来年は、がんばって、またブログマラソンをしたいとしたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。( ̄∀ ̄)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の日記はモブログで・・・

・・・のupを多くするようにしています。

“日記”には、ね。
(他のリンクなどを多用する記事はできないから、あくまで日記だけ。)

夜、お布団に入ってから、自分なりに一日で一番印象に残ったことを携帯でポチポチと・・・

PC立ち上げると、他のところにネットサーフィンなどを始めてしまい、すぐ脱線するので、脱線しないで早く寝るように・・・

日記は毎日できれば書きたいし・・・と始めたのですが

一つ問題が・・・

エントリーが出来上がる前に、携帯握ったまま、寝ちゃうコト。。。

・・・(-д-`*)ウゥ-

なかなかいろいろはうまくいかないなぁ〜。。。

夜の寒さと・・・
一日の疲れと・・・
眠さと・・・
歳には・・・
勝てない毎日デス。。(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石の上にも3年!ブログの上にも5年!

秋の夜。。。

今日はデキゴトが“超”のつく、いつになく多かった一日。

ココに書きたい事もあれど・・・

書ける体力が残っていません。。。
(それらのコトについてはね。_笑)

ふと、ブログって・・・と振り返ってみました。

ココログ(よく言うウェブログ)というシステム(?)が開始される前は、niftyの日記サービスを利用していました。日記を書き始めたのは・・・“2003年9月”となっています。

ナント!
まだ長男しかいなかった頃(次男はオナカの中)から始まっているのです。
5年間でワタシひとり、このブログにしょーもないコトを書き続けた記事数は、1,173件。

さすがに途中忙しかったり、体調不良だったり・・・と、更新頻度が激落ちした時期もありましたが、それでも、1ヶ月に1度しか更新しなかった・・・というようなことはなかったようで、バックナンバーを振り返ると、一ヶ月ごとのくくりで、ずら〜っと今月から“2008年10月”から“2003年9月”まで辿れるんですから・・・我ながら驚き!!!

このブログの中には、私のマル5年分の歴史がギッシリ詰まっている☆ということになります。

長男がおしゃべりをし始めた頃から・・・
次男を妊娠し、産んで・・・
三男を妊娠し、産んで・・・
その三男の幼稚園入園考査が今週末にあるのですから・・・

すっかり自分史ですね。。。

こちらも歳を取るわけだわ〜〜〜と。(^_^;)

大昔の“日記”からすると、ずいぶん書き方もかわっているものです。

でも、このブログというシステムでナニカを綴るようになるまで、小さい頃から“日記”なんていうものをまともに書いた事も、続いた試しもない人でも、こんなに続くのか・・・と我ながら感心したりして。(笑)

コレ、5年も続けてきたんですね〜・・・

ここまでくると、この趣味だけはずーっと続きそう♪と最近、改めて思ったりして。(笑)

また日々クダラナイ事を更新し続けますので、どこかから読んでくださっているみなさん、どうぞまた読んでやってくださると嬉しいです♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

世界のネガティブな情報をリアルタイムで表示するWeb時計!?

世界に散らばるおともだちはどうしているんだろう・・・?
から始まった『soratoki』でしたが・・・

いろいろググっているうちに、ものすごいものも発見してしまいました(^〜^;)

あまりにも衝撃的で紹介せずにはいられないので、そのコトも書いてみたいと思います。

それはスキマウィンドウズさんで発見させていただいたものです。

その名も「世界のネガティブな情報をリアルタイムで表示するWeb時計」ですって・・・;

よくブログの右側にFlash時計が貼られてますが、それプラス世界の「出生数」「死亡数」等の情報がリアルタイムで更新されるFlash時計。(怖!)

■表示項目
World Population【世界人口】
Births【生まれた人数】
Population Growth【増加した人数】
Prison Growth【刑務所にブチこまれた人数】
US illegal immigration【アメリカに不法移住した人数】
US Divorces【離婚した人数】
Abortions【妊娠中絶した人数】
Mothers Die/Abortions【妊娠中絶で死亡した母親の人数】
HIV Infections【HIV感染した人数】
Cancer Incidence【癌になった人数】

Earth Temp(c)【地球の温度(?)】
Species Extinct【絶滅した動植物数】
Forest Lost(ha)【失われた森林(単位:ヘクタール)】
Oil Produced(bbl)【作り出された油の量(単位:バレル)】
Cars Produced【生産された車の台数】
Bicycles Produced【生産された自転車の台数】
Computers Produced【生産されたコンピュータの台数】

Deaths【死亡した人数】

以下は全部「死因」

見てみたいヒトはこちらからどーぞ→

しかし・・・・・・
本当のところは、このネガティブWEB時計(?)の数字の行方をじーっと見ていると、ほんの少しの時間でも、世界情勢を真面目に考えさせられるよい機会にはなりました。私にとっては・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『soratoki』

久しぶりのブログパーツでカスタマイズ。。。
やり出すといろいろカスタマイズしたくなり、止まらなくなるので危険!ですが。(汗;)

最近、お友達でブログをやっていて・・・
ロンドンに住む友達と、カリフォルニアに住む友達がいます。

電話するワケではないし、時差なんて・・・と思っていましたが、ふと彼女達のブログを覗く度に、“今、あっちは何時頃なんだろう・・・?”と思うようになってきました。

海外に疎いワタシは、いくら「時差が○時間で・・・」と言われても、覚えられるワケもなく・・・(^^;)

そんなわけで、ふと“ブログパーツに世界時計ってあるのかしら?”と思ってGoogleで検索してみました。

・・・その中でなんともキレイ♪♪♪・・・と惹かれたのが

KOuさんがお作りになったsoratokiです。タグをコピーさせていただき、左のフレームに埋め込んでみました。

厳密な“時計”ではないようです。

“時”を感じる道具として、ブログパーツとしての時計を数々作っていらしたKOuさん。
海外在住の方や外国人の方から時々、
 「この時計はどこの時間を表示するのですか?」
 「時差は設定できないのですか?」
とご質問いただいていましたそうなんです。

谷川俊太郎氏の詩、『朝のリレー』ってご存知ですか?とってもステキな詩ですよね。
2004年、CM史に残る傑作として、総理大臣賞ACC(全日本シーエム放送連盟) テレビ部門グランプリ受賞作品になった 『ネスレジャパンCM 「朝のリレー/空」』のCM、覚えていますか?
そんなところからヒントを得て作られたのが、『soratoki』なんですって♪

↓以下、KOuさんブログからなんて素敵な発想!と思ったので、一部をそのまま抜粋、紹介させていただきたいと思います。

 ブログに世界時計を付けるってどういうことだろう…と想像してました。
質問いただいた方のブログをぼーっと眺めたりしながら。
その時思い出したのが、『朝のリレー』でした。

日本で朝日が昇っていれば、他の国では夜だったり昼なんです。当たり前ですけど。
海外に電話をかけた時に、すごく意識できますよね?
「今そっち昼?」「うーんそろそろ夕方かな?」なーんて。

ブログ・インターネットは、時間と空間を超越します。
だからこそ、ブログの書き手と読み手の“時間と空間”を意識する。
それが、ブログパーツ世界時計としてのニーズなのではないか?
そう思ったわけです。

もし、海外の方が日本在住のブログを見たとき、
「あー日本は今、夜かぁ…ってことは、今これ見てるかも?」とか、
そういう感じにより具体的にブログの書き手をイメージできたら、相手がなんかちょっと近くに感じれるんじゃないかなぁ。

そういう時、直感的にイメージするのは「空」なんじゃないかって。
そう思ったのです。

空の顔色で“時間と空間”を意識する。
でも、空は一つしかない。その空はあの空と繋がっている。

大きな数字は“日にち”のようです。時間によって空模様が変わります。
月はちゃんと本当に浮かぶ月の満ち欠けと連動しているとか!!!

こんなステキなものを作れるってスゴイ!って感動しちゃいました。

これからは自分のブログを見る度に、海外にいるお友達が今頃どんな日常を過ごしているのかしら?ともっと身近に思いを馳せられそうです☆

この『soratoki』はブログパーツをさがせ(無料ブログパーツサンプル集。ダウンロード不要、簡単設置。ひと味ちがうものもあるのだ!)から辿り着きました。

他にも、“世界時計”としては、
世界時計.com_世界各国の時間が簡単に分かる便利サイト_とかもキレイです♪
・・・ただ、世界地図がちゃんと頭に入っていないと目的地・時間に辿りつけませんが。(笑)

worldtickr.com_瞬時に確認できる世界時計_もカッコイイです。掲載都市はだいぶ少なくなりますけれどね。

世界時計のブログパーツも見つけました。
SURF POINT.JPとか。

・・・でも、ココまでほどの正確なものは必要なかったんですよね〜(^^;)

そんなワケで、KOuさんの『soratoki』が一番しっくりきたわけです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ魂?!

どうもぉ〜!ただいまです☆

なんとかはいずるように・・・というか、追い出されるように・・・?!昨日退院してきました。

久しぶりにやーっと今日PCを開けてみますれば・・・!!!とってもたーくさんのあたたかいコメントの数々、ありがたく嬉しい限りです♪♪♪
本当にありがとうございます☆

それにしても・・・我ながらずいぶんとたくさん、それも携帯からで長〜い記事をupしていたものです(笑)。帰ってきて、今日我がブログを見てみて、自分でも驚きました!
「アタシって・・・」

出産記なんてあっという間に忙しい日々におされ、どんどん忘れていっちゃうだろうから(それも人間しんどかったことはそれなりに忘れていけるように脳が出来ているそうです)私としても頑張って今のうちに書いて残しておこう!と思ったわけですが、今回は退院してきた時点でこれだけは満足のいく仕上がり(?)にすでになっているように思います(笑)。数日前の出来事ですが、自分で読んでもすでに笑えます。。。

まだなかなか・・・の体調ではありますが、病院での体の苦痛に耐えるには、ブログでみなさんにライブを読んでいただけているかも?!の励みにずいぶん頑張れました。しんどかったけれど、オモシロかったこともいっぱいでした。

我が家への『今日のワタシ』の報告は、ほぼメールではなくてブログ状態でしたから(笑)。

しっかし、アタリマエですが・・・やっぱりキーボードのほうがぜんぜんスピーディーですね。でも、寝転がりながらでもなんでも打てる携帯の存在もなかなか面白いということが今回わかりました。携帯は使えば使うほど私の勝手なよく打つ語意が学習されて、短縮で出てくるようになるのでそれはそれで使い込むほどに文章打つのが楽になっていくものなんですね。

いつもは携帯なんて外出時にしか使いませんから、家に転がっている感じですが、今回はずいぶん楽しめました。いやぁ〜今の文明の利器(力?)ってスゴイ!

さて、家になんとか帰ってきて・・・2年前(ひびの時)もこんなに寝たり起きたり抱っこしたり授乳したりオムツかえたり・・・大変でしたっけね;。「のど元すぎれば熱さ忘れる」とはよく言ったものですね。やっぱり前回から私も二つばかり歳を確実にとっているわけで・・・体に応えまする。。。
でも、まずは3ヶ月、その後は又3ヶ月後の6ヶ月・・・となっていって2歳くらいになればずいぶん人間としてイッチョマエになってくるはず♪ということは経験済みですので、まずはほどほどにがんばることから始めるとしましょう☆ってなかんじです。

つい先日、弟夫婦のところに赤ちゃんの芽ができたようだ☆という知らせがありました。義妹は初めての妊娠・妊婦さんになります。

「最初はみな不安だらけだよね♪それで普通だから安心してね☆何でも相談に乗るよ♪」と彼女と携帯メールですでに幾度となくやり取りをしていたら・・・我が母のところには「お姉さんに聞くのが、どんな育児書より親切で細かい解説です♪」という最高のお褒め言葉をいただきました(嬉☆)。

まぁ、流産とか妊娠中毒症とかモロモロの病気系はしたことがないのでわからないのですが、よく言う一般的な経過についてはなんたって3回も一連のコトやってますし、何より最新版!実体験ヨリですから詳しいっすよ(笑)。

そんなこんなの今日ですが、ではまた後日に♪
取り急ぎご報告まで。
(誰に?!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「一年後のあなたに宛てて手紙をだしませんか」

ikkojin2006_02_w明け方まで仕事をしていて、なんとかコンビニからのTODAY宅急便に間に合いました。(朝5時までに出すと、当日関東圏内なら14時以降には目的地に荷物を届けてくれるありがた〜いサービスです。)

早朝の外は体がピリッと冷える寒さに入るコンビニ。
こういう日は珍しくご褒美に(?)飲み物と、気に入ったものがあれば雑誌なんかを買って帰ります。そんな中、初めて見かけたのがこの雑誌。大人の、ちょっと一風変わった感じの雑誌です。

特集:「書く」って、楽しい?
という表紙の大見出しにすっかりやられました(笑)。

今年も大晦日イブ(?)。もうブログも始めてからずいぶんと書きためたものです。年を越したら、今年の大晦日分までで本として残そうと、それだけは心に決めています。

今年もくだらないヨモヤマ話ですが、ずいぶんと楽しく書かせていただきました。私にとっては、今一番「書く」って、楽しい!ですよ(笑)。とてもありがたいことだと思っています。

息子達に邪魔されながらブログを綴り続け、気づけばキーボードを打つスピードはものすごく早くなりました。今ではテレビを見ながら、よそ見をしながらでもキーボードを打てるようになりました(笑)。今年の一番の成果かな?!

この雑誌『一個人』は毎月いろいろな特集を組む雑誌のようです。2月号の今回がたまたまこの内容だったみたい。これからじっくり読みたいところなのですが、これまた綴じ込み付録の「一年後のあなたに宛てて手紙をだしませんか」にグサッ!ときたのですよ。

一年後のあなたは、
いかがおすごしでしょう。
一年後のあなたに宛てて
手紙を出しませんか。

一年の歳月は、あなたのどこかを変え、
どこか違うあなたになっているかもしれません。
そんな或る日の、すっかり忘れてしまった頃、
一年前、あなたの出した手紙が
一年後のあなたに、突然、届く。

・・・という特別付録なんです。

『時間差郵便』という名前がつけられています。
クラフト・エヴィング商会特製の封筒と便箋がつけられていて、これが素朴だけれど、なかなかちょっとレトロな大人のかわいらしさのある封筒&便箋なんです。

1年間この雑誌社で手紙を預かって、2006年の12月、出してくれるんだそうです。もちろんこの付録を使わないとダメ、ってことですけれどね。〆切は2006年1月25日消印有効。

・・・来年の12月、今日くらいのワタシ。
何をしているんだろうなぁ〜。。。

まぁ、やっているコトはたいして変わりないでしょうけれど(苦笑;)。

2006年12月。
来年は3男が生まれて、家族5人になっているはずです。彼もはや、10ヶ月くらいになっているのでしょう。どんなキャラの子が生まれてくるのか楽しみでしょうがないです。でも、きっと来年の12月くらいには、夜泣きと睡眠不足とかにやられて、へばっているワタシがいるのかもしれません(笑)。

私もまたもう一つ歳をとって、11月に七五三をやり、いっつん5歳、ひび2歳になっているでしょう。

健康で、平凡だけれど幸せな時間が来年の今ごろも流れ、悪戦苦闘しながら年賀状を書いているくらいだといいなぁ〜とか。

大晦日になったら、この付録を使わせていただいて、何か書いて送ってみようかなぁ〜なんて思っています。たまにはこういうのも面白いような気がします♪きっと来年の今ごろ、忙しい日々に忙殺されながら生活を送っているときに、なんだっけ、コレ?ってかんじで届くんでしょうか(笑)。

おかげさまで下手だけれど今年は「書く」ことがすっかり趣味になった一年だったような気がします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

働く女性達の意見交換の場

最近会員になってイーウーマンのサイトに注目しています♪

そもそもは佐々木かをりさんの「妊婦だって働くよ」という、彼女の出産体験記をたまたま図書館で先日借りて読んだのが発端。彼女の働く姿勢と姿にすっかり共感して、以後、彼女を勝手に注目させていただいている次第です。

様々な方々の意見を読んだり、投稿したりのイーウーマン・サイト☆

柄にもなく、昔から新聞にも投稿してみたり、というようなコト好きなワタシ;。(←一応採用された経験もアリ。でも、10年も前くらいのコト。)さすがに最近はそんなコトをする余裕もなく、日々過ぎておりました。

先日、あるカテゴリー(サーベイ)に投稿を含め、お題に対するYes/No投票をしましたら・・・なんと!本日ふと覗いたら投稿が採用されていました!!!

今日1日を終了して、はふぅ〜・・・となったものの、いきなり目の覚めるうれしい出来事でしたよ☆
私の投稿内容に、サーベイキャスターの方にご意見まで頂戴できる結果となっていて、ホクホク☆
いやぁ〜、こういうの体験しちゃうと、ますます目が離せなくなっちゃうわ♪

   ***

【お題】「何か元気になる術はありますか?」

【投稿内容】Yes!
「毎日のブログ更新です」
毎日元気でバリバリ! なんてワケにはいかないものの、トホホな日でも、たいしたことない日でも、毎日を振り返ってエピソードにして笑い飛ばします。活字にしてみることで頭の中がスッキリするようです。同じような体験をしたことのある人にコメントをもらえたりして・・・。トホホな日ほど、最後にオチのある文章に仕上げて笑えるようにしています。ちなみに、日記(ブログ)にはほとんどマイナスの表現は書き残しません。後で、そんな日も楽しい想い出として振り返れるからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『平井堅』が熱い!本日

さて、今日は“平井堅さんネタ”をエントリーしてから、どういうワケかかなりの注目度のよう(カウンターの回りよう)です☆

・・・ノデ、本日のおさらい♪
「・・・なんだ?ソレ?」とか言わな〜い!(笑)

まずはネタ始まりエントリーの「久しぶりの趣味の買い物♪」が平井堅さんの『歌バカ』“初回生産限定 3in1仕様”をgetしたハナシ。(少し安くgetしたつもりだった☆ノニ・・・)

その後、「まだ買っていないけれど買いたいなぁ〜」とか「まだ購入できていないなぁ〜」とか、「もう手に入らない?!」とかのコメントなどなどいただき、追記で、

まだ買えるのかしらん・・・?と思った在宅のそこのアナタ。
どうやらココからまだgetできるらしいです☆
それも私が買ったよりお安く・・・(苦笑;)。
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付) [Limited Edition]
いつまで購入できるのか(数があるのか、というハナシね。)わからないので、早めに見てみましょう♪
「定価:4200円」が、只今「15%offの3570円(630円off)」で買えるらしい!!!ですよ☆

・・・というハナシ。

そして、「い〜よなぁ〜・・・憧れの[Ken's Bar]・・・12月20日@東京ドームらしい;」っていうハナシで今回のエントリー。(・・・仕事をガンガン片づけていくつもりでパソコンの前にいるのに・・・脱線しまくり・・・平井堅にはまりまくり・・・になっちゃった本日。。。えぇ〜いぃっ!モウッ!;)

実は平井堅さんのサイトは久〜しぶりに見たワタシ;。
まずは、
「平井堅オフィシャルサイトウェブ[pinups.co.jp]」でしょ〜。そして、ソニーミュージックによる公式ページ[kenhirai.net]でしょ〜。そうしたら、「POP STAR」着うたフル本日より配信!! (2005.12.7)ですってよぉ〜!10月26日にリリースされたニューシングル「POP STAR」が、本日より着うたフルでも配信がスタートしました!とのこと。SonyMusicの「着うたフルのダウンロード及び携帯サイトへのアクセス方法はコチラ!」で、どんどん平井堅ワールドに仕事そっちのけで落ちていった本日。。。

そして、「あ〜・・・初回生産限定版DVDのとかもいぃねぇ〜・・・」って思っていたら・・・平井堅/Films Vol.8“10th Anniversary Tour 2005 Final”(初回生産限定盤)が探せばこんなに安く手に入るの?!とか。だって↑ココだったら、今ならナントメーカー希望小売価格:6,300円(税込)5,040円(税込)ですって!?!20%offですよ☆“2005/12/07発売 [DVD]”って書いてあるから、まだ少しの間はこの価格で買えるんでしょう♪

12月3日から一般発売な[Ken's Bar]情報_by[pinups.co.jp]によると12月20日開催のチケットは「ぴあのみの販売」なんだそうで、詳細はこんなかんじ。また、[電子チケットぴあ 独占販売]もあったりして。場所は「東京ドーム」

・・・決して、平井さんのマワシモノではありませんよ(笑)。
・・・でも、コレ、すべてがアフェリエイト情報だったら・・・今日はきっとこれはこれで稼げたかも?!
なんてね!?な本日のネット探検結果でした。。。(笑)

はよぉ〜・・・仕事・しごと・シゴト・・・;

| | コメント (2) | トラックバック (1)